【ペットタクシーって何?】

ペットのワンちゃんやネコちゃんを軽貨物自動車で運ぶサービスです。

ペットだけでも運ぶことができますが、もちろん飼い主様も同乗することが
できます。

《例えば》
□ ペットの具合が急に悪くなって病院に連れて行きたくても車がなかったり、
  運転できる人がいなくて連れて行けないとき。
  ペットタクシーならすぐに病院に連れて行けて安心。
□飼い主様の具合が悪く病院に連れて行けないとき。当社のドライバーが
  飼い主様に代わってペットを病院に連れて行きます。
□用事があってトリミングや訓練学校や保育園に連れて行けないとき。
  毎日や毎週指定した時間に伺うこともできます。
□ペットホテルへの送迎。お出かけの慌しいときも時間を有効に使えます。
□離れた場所のドックランやドックカフェへペットと一緒におでかけ。
□お引越しのときも他の荷物と一緒ではかわいそう。ペットタクシーならペットと
  一緒にお引越し。
□ペットを空港まで送迎。ブリーダー様やペットショップの方も安心してご依頼
  頂けます。

☆予約不要☆
当日突然のお電話でも対応いたしますが、対応可能な車両が開いていない場合
がございます。事前にご予約を頂いた方が、ご希望の時間にお伺いしやすくなります。

画像













ペットの引越・ペットタクシー ㈱スピーディー
トップページへ⇒http://kkspeedy.at.webry.info/
TEL 03-3877-0052
会社HP http://www.speedy.co.jp/

バイク便

☆ ペットタクシートップページへ ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック